初めての泊りゴルフ。

初めてのことだらけ。

 

まずクラブを郵送するのが初めて。

何もわからずに、

コンビニのお兄さんに教えてもらったり、

ネット情報で調べながら無事発送。

 

8人で1台の車で移動。

目的地は嬬恋。

なかなかの距離。

こんなに遠いのも初めて。

 

時間に余裕があったので、

初軽井沢アウトレット。

なんと8人全員何かを購入するという、

大盤振る舞い。

結構な買い物をした人もいたようです。

そもそもは行く予定じゃなかったのにね(笑)

 

初日は4ホールの練習ラウンド。

ラウンド前にドローンで空撮。

IMG_1750.JPG

なんだかよくわからん。

しかも、雨と寒さ対策で、上着を着たら、

全身真っ白になってしまった。

恥ずかしい。

けど、全身白って何気にかっこいいことに気づいた。

ありだね。

 

夕方からは、お酒を買い込んで

部屋飲み。

ゴルフについて、

仕事について、

飲んで語って怒って笑って。

楽しい時間。

会社員の方々の考え方や取り組み方を聞けて、

なんだかとても新鮮だった。

 

明日は本番。

雨。

雨。

雨。

やめ。