9/2のイベントに向けて、

どうしても今日受け取りたかった荷物を受け取り、

夜はゴルフの練習へ。

 

もう、何が良くって、何が悪いのか、

全然わからなくなってきた。

今になって、1年前のスイング見ると、

なんかすごく素直でいいスイングしてるように見えるしね。

でも、確実にスコアは上がってきてる。

きっと今が正しいんだ。

 

と信じてやるっきゃないと。

 

練習終わってファミレスでごはん。

練習終わりは基本肉。

今日もステーキガストで肉。

 

サラダ食べ放題だし、いいんだよ、とても。

 

そして、お会計。

 

 

 

 

あれ?

お金、ない。。。

 

さっき練習場で10000円出して、7000円おつりもらったのに、、、ない。

どこかで、、、落とした?

やっちまいました。

 

でも、どこで落としたか分からなし、

落とすようなこと何もしてないし、

きれいに7000円足りないってのも変だし。

 

と思ってゴルフ練習場に電話してみる。

 

「すみません、7000円落ちてませんでした?」

 

今考えると滑稽な質問だよね。

財布とかじゃなくて、7000円落ちてませんでした?って(笑)

 

でも、先方からすると、全然滑稽ではなかったようだ。

「お名前教えてください!!!」

なんかすごい強い口調で。

「あ、え?えっと、ワタナベですが・・・」

「フルネームで!!!」

もっと強い!!

俺なんかしたの?

「え?えっと、ワタナベシンイチロウですが・・・」

 

「申し訳ございませんんんんんん!!!!」

 

なんかレジの清算してたら7000円余ってて、

カメラチェックしたら、

おつり渡すの忘れてるのが映ってたんだって。

近くでごはんだったので、

そのまま練習場へ移動し、

帰ろうとしていた店員さん捕まえて返してもらいました。

 

なんかすごい攻撃的な口調に聞こえたけど、

向こうとしても、

このタイミングで電話来た!!!って奇跡で興奮してたんだろうね。

 

とにかく、いいタイミングで電話したよ。

 

なんかいいことありそうだね。

 

 

 

 

さ、届いた、アレの練習して寝よう。

9/2に向けて。

 

あ!けん玉イベントみなさんいらしてください!

渡辺は会場レポーターみたいなことしますよぉ。