「気まずいっ!!心が痛くなるスケッチ集~」

二日目終了しました。

 

チラシにも書いてなかったのですが、

実は今日だけ、

ハートチームとダイヤチームが混合になっていたのです。

といっても、5話の家族。

そこだけにハートチームの家族が入っていたのです。

なので今日の回はそこそこ貴重でしたね。

 

そして、その、今日だけの共演者の一人が彼。

IMG_0522.JPG

松本拓海くん。

なんと、彼も真田十勇士を観てくれていた。

加藤和樹や村井良大とも知り合いなんだって。

稽古場でも一度も会うことがなかったので、

「今日渡辺さんとお話しできたことは運命です」

なんて言っちゃって、かわいいのなんの。

芝居もしっかりしているし、

自分のスタイルを持っている、

恐るべし14歳です。

 

俺が14歳の時は・・・

 

なんもしてなかったな。

勉強してたか。

頑張れ!たくみ!

 

そして、今日、

ゲネプロの時に客席から撮ってくれていた写真をもらった。

スーツ似合っててびっくりしたよ。

相変わらず足は短いけど、

スーツ似合ってた。

姿勢もよくなったってのもあると思うけど。

やっぱキープしなきゃいけませんな。

頑張れ!おれ!