まずはこちらの写真をご覧ください。

IMG_0506.JPG

どんな顔して写ればいいか分からない、

43歳のおじさんと、

キュンキュン映画のポスターです。

 

初めて一緒の現場になったのは、

24歳の時かな?

椎名へきるのPV撮影の時だったと思う。

野球にもよく一緒に行く、

神徳監督の映画監督デビュー作、

「ピーチガール」を観てきた。

 

女子高生が半分以上を占める、

異様な空間に、

43歳のおじさんが一人で潜入。

しかも。。。

キュンキュンしながら、

泣きながら見てきました。

そう!泣いた!

とてもよかったわぁ。

韓流っぽいかなぁ。印象としては。

そして、

主演の伊野尾慧くんがとてもよかった。

彼をあんな風に魅力的に撮った神徳さん、

素晴らしかったです。

 

夜は稽古へ。

知ってた?

明日が最終稽古日ですって。

もうあとはやるだけだぜ!

 

稽古後、アドレナリン出てて、

まっすぐ帰れなかったので、

色々悩んだ末、こちらへ。

IMG_0509.JPG

こんな遅い時間に、

ビールとお好み焼き・・・

太るね。

稽古中はもう諦めようと思ったよ。