どうしても今日までに体調回復したかった。
その理由。
IMG_9830.JPG
この子たちに会いたかったから。

歌舞伎座での公演を観てきました。
IMG_9833.JPG
中村勘九郎さんの二人の息子さんが、
二人桃太郎の演目でデビューだったのです。
IMG_9824.JPG
こんな緞帳の中。
めちゃくちゃかわいかった!
そして、公演中に、出演者一同からご挨拶があるんだけど、
その時の勘ちゃん見てたら、
なんだか涙が出てきてしまったよ。
あの人のあの言葉の説得力ってなんなんだろう。
素晴らしい俳優さんです。
息子さんたちが、
いつか、あの勘九郎のように、
そして、あの勘三郎のように、
成長していくのが楽しみです。

ちなみに一緒に写っているのは妹さんです。

似てるね(笑)