好きなもの2つ。

 

江古田のガールズのみなさんとご一緒させてもらったのは、

気づかばもう2年も前になるわけだ。

ジェットラグさんの「私はスター」

懐かしいですね。

花京院さんという、

渡辺史上、1、2を争うキャラクターを演じさせてもらいました。

そして、とてもとても美味しい役でしたね。

 

その江古田のガールズが、

本多劇場でやっているというではないですか!

なぜ誰も案内を紅!もとい、くれない!

たまたまツイッターで清水みさとちゃんがつぶやいてたので、

連絡取って行ってみた。

 

開演前にはミワちゃんの新春シャンソンショー。

IMG_9623.JPG

ミワちゃん

IMG_9624.JPG

ミワちゃん

大好き。

すごい盛り上がり。

楽しかった。

 

ここまでハートをがっちりつかまれた状態で開演されたら、

そらもう血糖値上がりっぱなしですよ。

あ、血糖値上がったらだめだ!俺!

何のための糖質制限ダイエ・・・

そんなんどうでもいい!

とにかく楽しい舞台でした。

平田敦子さんはさすがだね。

素晴らしかった。

 

終演後はロビーでみんなとご挨拶。

IMG_9627.JPG

たまたま一緒になった、小林朋未ちゃんと、

キャストの椎田かおこと。

顔小さくなったって言ってもらったぜぃ。

この写真じゃわかんねーな。

 

夜は、堤監督×松坂桃李

「視覚探偵 日暮旅人」

前にも書いたけど、

2時間ドラマでやったとき面白くて、

連ドラになるの聞いた時は興奮しましたよ。

そしてやっとOA

 

やっぱり面白い!

泣いちゃったもん。

ストーリーもいいし、

なんてったって、桃李の目がいいよね。

視覚だけでなんでも見えるって設定だけど、

逆に眼だけで色んな表現が出来る。

眼に色んな表情があるんだ。

来週も楽しみ。

 

21時からは「A LIFE」

22時からは「日暮旅人」」

忙しいな。

 

夕飯はまたベジヌードル作ったよ。

IMG_9628.JPG

じゃん。

無限ピーマンと無限ナス、

そしてズッキーニと人参のベジヌードルに、

ハッシュドビーフをかけて。

野菜ばかりじゃタンパク質足りないから、お肉ね。

そして、ビタミン補給にオレンジ。

ここ数日作った料理で一番おいしかった!

毎日これでいいくらい!

っていつも言ってるな(笑)

 

カレー

オムレツ

とんぺい焼

豆腐お好み焼き

人参ナポリタン

ハッシュドビーフ

ステーキ

ハンバーグ

 

このローテーションで残りの40日乗り越えられそうな気がするな。

頑張ろう。

 

ちなみに今朝は今までで一番体重減ってて、

スタートから

体重   3.3kg

体脂肪率 2.7%

くらい減ってました。

目標の5kg目指して突っ走るぞぃ!