あけましておめでとうございます。

 

2017年になりましたね。

43歳になりますね。あと1か月。

だからってどうってことないんですけどね。

42も43も変わらないですから。

 

変わらないといえば、

毎年恒例の、

妹と、妹の友達と過ごす年末年始、

今年は妹の友達がもう一人増えて、

4人で過ごしました。

すき焼き食べて、ダウンタウン見て、紅白見て、

カウントダウンはジャニーズで。

妹がジャンプする瞬間を写真に収めて。

寝て、起きて、おせち食べて、お雑煮に食べて、テレビ見て、

ここからです、大事なの。

 

パチンコです。

自腹1万円勝負。

エヴァ打ちたかったんだけど混んでたので、

ルパンで勝負。

三人仲良く並んで。

 

そして

 

三人仲良く並んで

 

敗北

 

残念。。。

 

 

ただ、どうしてもエヴァ打ちたくなっちゃって、

一人で別の店でやり直し。

そしたら。。。

 

パチンコ屋さんがお年玉くれました。

わぁいわぁい!

いいスタートが切れました。

でもパチンコやりすぎないようにしないとね。

 

そして、ダイエットが始まりました。

アドバイスしてもらいながら2か月。

2月末までに5kg減らすのを目標です。

結果をお楽しみに!

 

 

さ、2017年。

色々やりますよ!

舞台は関東地区のみなさんに観てもらえるかもだけど、

地方の方にも見てもらえるように、

映像方面も頑張っていきますね!

お楽しみに!