今日は堤監督のお誕生日です。

監督、おめでとうございます。

今年も監督らしい素敵な作品を産み落とし続けてください!

楽しみにしてます。

 

 

そんな文化の日、

まずは、、、

IMG_9298.JPG

こちら。

地下謎への招待状

3年連続の参加です。

 

今年は去年までより謎自体は簡単だったかな。

そして、移動が楽になってた!

ただ、今年はやたらと冴えわたりすぎてて、

指定された場所へ行く前に謎の答えが分かってしまったり、

移動した先でも全く悩むことなく謎を解いてしまったり。

3時間半くらいかかるんじゃないかと言われてたんだけど、

2時間50分で終わりました。

とはいえ面白かったぞ!

来年が楽しみだ。

 

そして、その帰りに、

IMG_9302.JPG

ついに買っちゃいましたよ。

PS4

いつか買わなきゃとは思っていたんだけどね、

月末にFFXVが出るってことでね。

ついに手を出しました。

FFまでやりたいソフトもないのに(笑)

しかたないので、今更ながら、

ドラゴンクエストヒーローズを買いました。

しかも「1」です。「1」

今更1でっせ。

安かったから(笑)

それと、いくらストーリーに関係ないと言えど、

2をやるなら1をやってからじゃないと気が済まない!

そんな性格だからです。

でも正解だった。

面白い!

早く1終わらせて2やろぉっと。

 

そして!

文化の日だからと言って、

文系なことだけじゃないですよ。

ハーフマラソンに向けてのジョギングもちゃんとやりました!

今日は7kmを36:06

なかなかいいペース。

だけど途中から足が痛くなっちゃった。

考えてみたら、

謎解きで3時間近く歩き回った後だもん。

そりゃ足も疲れてるよ。

差し入れで頂いた休息時間貼ってねまーす。