一日に2ステある日は嫌いだ。

疲れるから?

違う。

一気に2個も残りのステージ数が減ってしまうからだ。

今日終わって、残り4ステ。

4だよ!4!

あっという間だよ。

最後までやったります。

 

マチソワ間にはドラフト会議がありましたね。

我らがベイスターズのドラフトは・・・

どうだろう?

なぜ、今永、石田、砂田といった、

若手の左投手が育ってきているのに、

どうしてまた左を獲るのだろう。

右でしょ!どう考えても!

井納、山口じゃ弱いから!

そして、内野手の選手層の薄さ!

まずはここでしょう!

 

おっと興奮してしまった。

 

とにかく、今年のドラフトはいまいち納得いかず。

数年後に、

「あの時納得いかずと言っていた俺が間違っていました」

と土下座して謝らせてくださいね。

期待してますよ。

 

夜公演終わってから、

新地にあるお店に連れて行ってもらい、

美味しい食事をご馳走になった。

ホントに美味しかったなぁ。

ありがとうございました。

 

美味しいもの食べて、明日も頑張ります!