なぜ昨日書かなかったんだろう?

我らがDeNAベイスターズが、

11年ぶりにAクラス。

そして、初めてのCS出場が決定しました!

わっしょい!!

CSという制度が始まって以来、

ベイスターズだけがCS出場してなかったのです。

ラミレスの采配は気に入らないけど、

筒香をはじめとした選手が頑張ってくれて、

こういう結果になりました。

ありがとう!

 

そして、その反面、、、

本日、ベイスターズの看板、

番長こと三浦大輔選手が今シーズン限りでの引退を発表しました。

きっとこれを書くために昨日CSのこと書かなかったんだろうな。

 

同級生の三浦が頑張っている姿は、

いつもとても力になりました。

今日の記者会見で、

「勝てなくなったからやめます」

とさらっと言った三浦。

きっとそんな軽いものではないだろう。

そんな番長が好きだ。

 

番長のことを書き綴ると、

明日の本番に間に合わなくなるくらい時間かかると思うので、

この辺で終わろう。

 

一言だけ。

 

今までありがとう。これからもよろしく。

 

 

さて、休演日。

前回の休演日に行けなかった、

IMG_8769.JPG

「君の名は。」を見てきた。

良かったなぁ。

号泣って感じじゃないんだけど、

なんかずっとじんわり泣いていた。

時々あふれてこぼれてしまう感じ。

いい。とても。

 

映画館ではこんなのも見つけた

IMG_8767.JPG

ついに明後日公開です。

一緒に映画にいった咲良美里ちゃんも宣伝してくれてます。

IMG_8773.JPG

 

帰りは明日からに向けて、

IMG_8770.JPG

肉。

 

怒涛の7日間が始まります。

頑張る!