いやはや、びっくりしましたよ。

 

稽古終わりに、

なんかどうでもいい、

他愛もない話をしてたんです。

栗山航くんと。

IMG_8468.JPG

栗山君は、真田十勇士の一人、

海野六郎を演じる、

若手のイケメン俳優さん。

GAROの流牙って言ったら分かる人もいるかな?

 

そんな彼と、

小学校が同じだったことが判明!!!

 

家の話になって、

「おや?」と思い、

俺、あそこの小学校出身だけど・・・

って言ってみたら、

「僕もですよ!」だって。

なんと、丁目まで一緒だったからね。

びっくりするでしょ、そりゃ。

 

とは言っても、

17も歳が離れているので、

もちろん同じ時期に通っていたわけではないけど。

にしても、嬉しかったなぁ。

 

今日はあまり時間なかったけど、

また次の稽古の時に、

地元話で盛り上がるんだ!

楽しみ!!

 

 

今日はちょっと悲しいことがあって凹んでたんだけど、

仲間からの優しい言葉や、

ある友達からLINEが届いたことで、

ちょっと元気になれた。

 

改めて、

たくさん人に支えられて、

こうやって楽しい人生送れているんだな。

と感じた日でした。

 

明日からまた楽しく生きよう。

日々是楽し。

自分らしく。