今日はおやすみだった。
昨日は夜中まで打ちっぱなしに行っていたので、
今日はのんびり休もうかと思っていたのだが、、、

近所のお気に入りの生パスタを食べに行ったら、
定休日でおやすみ。
近所だからいいかと思って、
珍しく帽子もかぶらず出かけてきたんですけど?

仕方ないので駅前の、
これまたお気に入りの定食屋でランチ。
ぼさぼさ頭で。

そこからパチンコへ。
パチンコライターのお友達とLINEしてたら
パチンコ打ちたくなっちゃったんだもの。
でもね、、、
やっぱ全然ダメだ。
最近勝てる気がしないんだもん。
見事負けましたよ。
ぼさぼさ頭で。

そこからコーヒー買って帰宅。
ちょっとゆっくりしてからジムへ。

「ゆうべゴルフしたから今日はジムやめておこ!」

っていう言い訳をしてしまう自分を戒めるため、
今日は疲れた体に鞭打ちました。
真田十勇士に向けて体力つけておかなきゃだしね。

「昨日本番だったから、今日は本番なしで」
とか言えないもんね。

夜は田井弘子ちゃんからのお誘いで、
笹塚の鉄板ベイビーへ。
IMG_8108.JPG
ショートカット似合ってるね。
主にゴルフの話で盛り上がる。
お好み焼きも美味しいし、良い時間だった。

と、暑かったけど、なかなかに充実したお休みでした。

暑かったといえば、、、、
IMG_8106.JPG
いくら暑いからってダレすぎじゃね?(笑)
一日中こんな感じでした、うちの子。