ついに始まりました、魔の交流戦。

あ、仕事の話じゃなくてごめんなさい(笑)

だって大事なんですよ、交流戦。
去年は3勝しかできず、
一気に首位から転がり落ちた、
嫌な思い出。
ちなみに、毎年弱いんです、交流戦。
今年は5月絶好調のベイスターズ。
このまま好調を続けてくれれば!
と期待し、
今年、着用した日の試合は5勝1敗のベイスターズパンツを履いて挑みました。

にしても、、、遠い!西武ドーム!!
IMG_7611.JPG
新宿から1時間以上かかるんですもの。
途中、不安になるくらい遠かった。

でも行ってよかったぜ!
おかげで、いい試合観れたし、
交流戦緒戦を勝てたし、
セリーグ2位になるし!!!!!
見たい選手もたくさん見れて、大満足でした。
IMG_7632.JPG
夕飯はケバブ。
IMG_7645.JPG
や!す!あ!き!!
IMG_7641.JPG
たまたま同じ日に来てた、声優の上村彩子ちゃん。
3塁側まで会いに行って写真撮ったぜぃ!
同じく、たまたま来ていたファンの方にも会って、
ビール奢ってもらっちゃったもんね!

帰りの西武新宿線は10分くらいに感じました。
酔っぱらって寝ていたからね!!(笑)