昔はよく香水を使っていた。
大学生のころは
カルバンクラインのCK One
その後、CK Oneが人気でみんな同じ匂いだったので、
似た匂いを探して、
パコラバンヌという香水に代えた。
それをずーっと使っていたのだが、
数年前に廃盤になってしまい、
それからは香水を使わなくなった。
最近、人とすれ違ったの時に、いい匂いだなって感じることが多く、
自分も香水が欲しくなってきた。
ということで、香り探しの旅。

一番の候補は、
ドルガバのライトブルーというやつ。
レディースがユニセックス向けでお勧めという。
しかし、レディースより、メンズ(オム)の匂いが好き。
もう一個はお店でお勧めされた、
アニックグタール オーダドリアン オードトワレ
ってやつ。
これもいい香りだった。

どちらも柑橘系のさわやかな香り。
みなさんはどんな香りがお好みかしら?

さてさて。
今日も稽古でしたよ。
今回は中国マフィアと日本のヤクザの対立の話なのだが、
今日は中国マフィア側の稽古。
IMG_7599.JPG
こんなメンバーでやってます。
あ、今日お休みの人もいましたけどね。

にしても若い!
そして、改めてかわいい子が多い!
IMG_7594.JPG
ほら。
みんなかわいいね。
おじさん、こんな中で頑張ってるぜ!
どんな役だろうね?
お楽しみに!

ちなみに、渡辺さん、
今のとこ全然チケット売れてなくてね。
このままだとさすがに怒られちゃうので、
みんな観に来てね。
チケット予約は、こちらから。
https://www.quartet-online.net/ticket/orangenote2016?m=0bedigi
待ってマース。

祝!ベイスターズ4位!!!