昼間は中目黒へ。
ウッディシアターで観劇。
後輩が、主演やるってんでね。
昨日、急遽チケットを申し込んだら、
キャンセル待ちでさ、
9番目だったんだけど、
運悪いことに、上手側の一番前の壁際。
一番見にくいところになっちゃったなぁ。
なんて思ってたら、
上手の舞台の一番前に、
ちょっとした台が置いてあるもんだから、
舞台の半分くらいが隠れてるわけよ。
三分の一くらいしか楽しめなかった。
あの席に座らせる制作はひどい。
確実に、自分で一回座ってみてないんだと思う。
確かに、他の芝居だったらあそこは座らせていい。
でも、あのセットであれはないぞ!

その後、事務所でレッスン。
神宮球場が近いから、観に行きたい!行こうぜ!
なんてマネージャーを口説いてたら、
ベイ仲間の杜野まこちゃんから、
「チケットあるんですけど来ませんか?」
なんて神の声が。
そりゃ行きますよ!
IMG_7572.JPG
駆けつけました。
なんも応援グッズ持ってないけど。

その時気づいた。

昨日の敗戦があまりに悔しかったもんで、
今朝、パンツ選ぶときに、
ベイスターズパンツにしたんですよ。
そう!
このパンツ履いた日の勝率は、
4勝1敗くらい。
今日もきっと!

と思ったら、めちゃいい試合じゃん!
ロペスのタイムリー
ロペスのホームラン
ルーキー今永の好投
三上からの山崎リレー。
平成の名勝負、山崎vs山田
IMG_7577.JPG
最高でした!!
IMG_7579.JPG
IMG_7580.JPG
しかも自分が座った近くに、
乙坂の家族がいて、
お母さんと握手してもらった!
いやぁ、最高だったぜ!
明日も勝って5位浮上だ!

あ、明日といえば、
試合開始と同時に、
ラジオが開始しますよ!
お友達の実由ちゃんに呼んでもらいました、
レインボータウンFM
「美Style」
オレンジノートで共演する松本稽古ちゃんと出演します。
よかったら聞いてね。
詳細は、
http://792fm.com/
こちらで。