何もない祝日。
のんびりのんびり・・・

なんてしてられる性格じゃないのです。
時間あるならなんかしよう!
そうだ!買い物に行こう!

ってことで、急遽お友達を呼び出して、
南大沢のアウトレットへ行ってきた。
ちゃんと目的があったんだぜ!
今週末行く、ゴルフのウェアを買いたかったのさ!
こないだ、幕張のアウトレットでナイキのパンツ、いいの見つけたんだけど、
サイズが合わず断念したので、
今度は南大沢に行っちゃえぃ!
ってことでね。

で、行ったさ。
買い物好きな友達と。
そしたら、ゴルフウェアのお店にたどり着くまでに、
色々洋服のお店やらフランフランやらを見て回っていたら、
気づけば手荷物が増えているではないか。
お財布の中は減ってないのよね。
だってカードで買っちゃったんだもの。

実は今日、お財布にあまりお金を入れずに出てきてしまって、
あ~しまったと思いつつ、
余計なもの買わなくていいかなと思ってたんだけど、
あの一枚の魔法のせいで・・・

でもいい買い物出来たからよしとしましょう。

そして、ついに目的のナイキのお店へ。
すると・・・ない。
どこにもGOLFの文字がない。
店員さんに聞くと、
「うち、ゴルフやってないっす」って。
おいいいいい!!!
リサーチ不足!!
ていうか、置いておけよ!ゴルフ!

てなわけで、サイズどころか、
物自体がなく、断念。
仕方なくアディダスのお店へ。
そして、、、
パンツだけでなく、
ポロシャツやベルトまで購入。
それなりにいい金額でした。
やっちまった。
でもいいもの買ったからいいでしょう。
ゴルフがさらに楽しみに!

これでいいスコア出たらいいなぁ。