IMG_7328.JPG
ちょいと足を延ばすと、
まだまだ桜が咲き乱れていました。

ゴルフに行ってきました。
天気もよく、
ひろいコースだったので、
とても気持ちよかった。
暖かかったなぁ。
春ですね。
自己ベストも出たので最高でした。
IMG_7332.JPG
たくさんの色とりどりの花が咲いていました。

「花がきれいだぁ」って言ったら、
一緒に行ったおじさまは、
「花とかあんま興味ないからなぁ」
と言っていました。

「道端に咲いている一輪の花を綺麗と思える人になりなさい」

この世界に入ると決めた時に、
背中を押してくれた方に最初にもらった言葉です。
今までに、色々な先輩方から、
色々大切な言葉をもらってきました。
中には忘れてしまった言葉もあります。
しかし、どの言葉よりも、
一番自分の中に残っている言葉がこれです。

どんなにおじさんになっても、
花を綺麗と思える人でいたいです。


ゴルフの帰り道、
悟留譜観世音菩薩にお参りに行ってきました。
読めます?
ごるふかんぜおんぼさつです
そう。ゴルフの神様です。
IMG_7335.JPG
こうやってボールに願いを書いて奉納します。
どれが渡辺のボールか分かります??w