去年撮影した、
Booking.comのCMが流れてるみたいですね。
色んな人から、「見たよ!」って連絡もらいます。

が!

俺まだ見てない!
さっきやっと見たんだけど、
もう終わりのビーチのところしか見れなかった。
大きなテレビで観たいよぉ。
結構流れているようなので、
探してみて下さい。
こちらでござりまする。

そして!
ついに情報公開出来ることになりました。
それは・・・
こちら!!
http://sanada10braves.jp/
映画「真田十勇士」
こちらに出演させていただいてます!
これ、すごい作品ですよ。
撮影中に、途中まで仮編集した映像を見せてもらったけど、
もうそれだけでわくわくするくらいの作品。
絶対面白いので、
是非劇場でご覧ください。
2016/9/22公開です。

去年の後半から、
カツラ作ってもらったり、
毎日撮影したり、
打ち上げ参加したり、、、
ってやってたのはこの作品でした!

楽しみ!!!