今日は撮影でした。
と言っても、自分は映らない撮影。
そういうお仕事もあるわけです。
お芝居が出来る人じゃないと出来ない仕事
ってことで声をかけてもらえている。
そして満足してもらえている様子。
嬉しいじゃないですか。
頑張ります。
こつこつと。

今日のお仕事はスーツ持参と言われてたんだけど、
ちょっと早めにおうちを出て、
水筒持ってスタバに行って、カフェモカ入れてもらって、
乗り換えしようと思ったら・・・
なんか荷物が少ない気がする。
やっちまった!
スーツがないじゃないか!
家から持ってくるの忘れたのです。
サザエさんかっ!!!

ということで、急いでダッシュして帰宅し、
スーツを持って飛び出す。
もなかは「?」って顔してたな。
そこから走って走って、
電車に飛び乗り、乗り換え案内を調べる。

せーーふ!!
ギリギリ間に合いました。
いやぁ、ドキドキした。
早めに家を出ておいてよかったよ。
ゆとりって大事だね。


あ、、、
嘘つくの忘れた!