ここ数日、右肩が痛い。

今日も朝から痛かったのだが、
しばらくジムに行けてなかったので、ジムへ。
とりあえず、そんなに痛くなくトレーニング終了。

そうそう。ケイゾクはやっぱり面白いね。
本当だったら8話の合コンのシーン出るはずだったんだけどなぁ。

話を戻しまして、、、

この肩の痛み、四十肩なのかなぁと思い、
ジム後に整骨院へ。
肩を診てもらう。
「最近何か痛めるようなことやりましたか?」

あ!
あった!
けん玉!
けん玉すげーやったんだった!
痛いのは右肩。
なるほど!
これは筋肉痛のようなもんだったんだ。
先生も、
「これは筋肉の疲労ですね」って。
良かった。安心した。

四十肩も老眼も、まだまだならないぜ!!!

にしてもさ、、、
きんにくのひろうを変換するのに、
筋肉の披露とか筋肉の拾うとか
なんでそんな変換されるんだよ。


にゃんにゃんにゃんの日だったので、
もなかにはおやつあげたよ。