猫が濡れたのでドライヤーかけてあげようとしたら、
全力でひっかかれました。
よかった爪切っておいて。
でも、少し経てば
IMG_5642.JPG
こんななっちゃうんだからさ。
愛さずにはいられないよね。

渡辺です。

今日も稽古前には美味しいランチ。
IMG_5644.JPG
黒毛和牛ハンバーグ。
新宿三丁目のWAIGAYAにて。
990円。
めちゃうまかったよ!
肉の塊って感じだった。
みんな食べるといいさ。

で、稽古ね。
今日は衣装付で通し稽古だったんだけど・・・
昨日の夜中の3時半くらいに、みんなにメールで、
修正台本が届いたのだ。
もっともっともっと面白くしたい。
もっともっともっともっといい作品にしたい。
そんな西永くんの気持ちが伝わってくる修正台本。
みんなで変更点を少し確認してから通しました。

うん。
いい。

これは面白い作品だ。
テニミュが出るわけでも、
アイドルが出るわけでも、
ライダーが出るわけでも、
ヒーローが出るわけでもないけど、
あ、西君はヒーローだった。
しかもレッドだ!
まぁ、おいておいて(笑)
でも、すげぇ素敵なおじさん12人が、
すげぇ素敵な物語を紡いでいます。
それぞれが持つ、ほんの小さな物語。
それが絡み合って、ほぐれて、たどり着く。
それぞれがどこにたどり着くのか、
その目でしっかりと見届けて欲しいです。
シアターブラッツにてお待ちしてます。


そして、なんと!
渡辺が自腹で、
特製ポストカードを作っちゃいました!
自腹なので、枚数は少ないよ!
でも、すげぇ素敵なの作っちゃったんだからね。
お楽しみにぃ~