昼間は日替わりゲストの、
夜は空飛ぶ猫☆魂の、
稽古の予定だったのに、
なんだかんだで、
どっちもなしになってしまい、
一気にヒマ人になってしまったのだ。

しょうがないから、
ちょいとお昼寝しようと思ったら、
がっつり寝てしまったよ。
4時間くらい寝たんじゃないか?
せっかくオフになったので、
舞台観に行こうと思ってたのに、
これもいけなくなってしまい、
なんだかだらだらした一日になりましたとさ。
ま、いいんじゃないかい。
おかげで、ずっと寝不足だったのが解消されたよ。

さ、明日は「天空の蜂」公開日。
一人で観に行っちゃうよ。
みんな観てね!
そして、iPadを買ってしまおうかと思うよ。
mini4にするかair2にするか・・・
今のところmini4が若干優勢。。。