朝6時。
起こされました。
もう、大運動会ですよ。
カーテンによじ登るのを覚えてしまったようで、
片方は登り棒のように登り
片方はそれに攻撃する。
そんなことを、
6時からずっとですよ。
寝不足なるわ!!!


でも


幸せ(笑)



バイト行ったんだけど、
もう、早く帰りたくて帰りたくて。

そうそう。
昨夜、もなかは粗相したんです。
ベッドの上でおしっこしたんです。
なので、今日は一日ずっと心配で。

舞台を観に行くつもりだったんだけど、お断りして、
いそいで帰ってきました。

そしたら、
部屋、とってもきれいな状態でしたよ。
おしっこもちゃんとトイレでやったんじゃないかな?
餌だしたら飛びついて。
元気になっちゃって、また大運動会。
で、疲れて寝る。
その繰り返し。

かわいい。。。

今日の写真は寝てるシリーズです。
IMG_5298.JPG
二匹でキャットタワーで寝てる。
IMG_5303.JPG
触らせてくれた、にまめ
IMG_5299.JPG
触らせてくれた、もなか

IMG_5295.JPG
超絶かわいい、もなかの寝顔。
やっぱもなかの方がちょっと丸顔だなぁ。
太らないでよ。