人生初のNACSを見るために六本木へ。
真田十勇士で共演した音尾くんを見るために。
大泉さんとも共演してるけど、
覚えてないだろうからね。

まずは腹ごしらえ。
六本木でなんかいいお店ないかと探してたら、
IMG_5240.JPG
ウェンディーズとファーストキッチンのね、あれのお店。
コラボ的な?
美味しかったよ。

で、EXシアターへ。
初です。
でかいです。
IMG_5244.JPG
こんな感じ。
悪童。
面白かった。
しかも42歳のお話し。
俺の年。
そりゃもう面白いですよ。
どんぴしゃだもの。
あんな芝居、やりてーな。
西永くん、いい本書いてね。
終演後は楽屋へお邪魔。
IMG_5243.JPG
音尾のたくちゃんこと音尾琢磨氏と。
残りも頑張ってね。


そこから帰宅して・・・

そう。ここからが渡辺の人生を変える出来事です。
先日から、色々と色々準備してるって言ってたやつね。
それは・・・
家族が増えました!
IMG_5248.JPG
じゃーん!
手前がもなか、奥がにまめちゃんです。
IMG_5252.JPG
にまめだよ
IMG_5253.JPG
にまめだよ。
IMG_5257.JPG
にまめだよ
と思ったら
IMG_5256.JPG
二匹いたよ。
姉妹なんです。
仲良し。

でも、両方引き取れないので、
にまめちゃんは近々他のお宅に嫁ぎます。
うちに残るのは、
渡辺もなかちゃんです。

今後もなかの写真とか増えると思うけどごめんね。

しかし・・・

新しいおうちで緊張してるのか、
二匹で部屋の隅っこにいっちゃって出てこない。
トイレも一回もしてないし、
水も飲んでないし、
餌も食べてない。
大丈夫かなぁ、心配だ。
初日からこんなにデレデレで、こんなに心配で、
これから先大丈夫なのか?


とりあえず、明日はオフにしたので、
一日戯れます。