昨日の話の続きみたいな話。

今日は、昼間オーディションでした。
スーツを着てきてくださいねって指定有。
ってことで、家にあったスーツを着て行ったのだが・・・
気づいた!
俺のスーツ古い!
三つボタンだもん。
今どきじゃない!

ってことで、スーツ新調!
実は、明日撮影があって、
その撮影でもスーツが必要なので、
ちょうどいいタイミングだと思ったのです。

で、まぁ、スーツなんて年に数回しか着ないので、
あんまいいの買ってもあれなので、
スーツカンパニーへ。
色々見立ててもらい、
やっとこさ決まりました。

スーツ買うときって、
なんだか大人になった気分だよね。
そんなことないか(笑)
普通に働いてる人は、
当り前のように買ってるものだもんね。

スーツの似合う男になる!


ってことで明日も朝から撮影なので、
おーやすみぃ~