朝から撮影。
先日受けたオーディションで選んでもらいました。
またお父さん役。
ついに「渡辺お父さん時代」到来か?!?!?
ただ、この作品はみなさんの目に留まるかどうか・・・
もしかしたらネットで見れるかな?
まぁ、お楽しみに。

11時には撮影が終わり、
その足でお台場へ。
16:30から始まる、リアル脱出ゲーム
「仕立て屋シャルロッテの秘密」
に参加してきました!
わーーーい!

って、4時間もヒマ!!!!!
撮影が思いのほか早く終わったうえ、
現場からお台場が近かったので、
すごい時間空いちゃったよ。
なので・・・


ネコ、見てきた。
実は昨日から、猫のことばかり考えて、
ほとんど寝てないんだよね。
寝るとさ、想像しちゃうんだよね。
それでさ、かわいくてかわいくて寝れなくてさ。
これ、ホント大丈夫なの?とちょい心配(笑)

で、で、
IMG_4972.JPG
会ってきた!
かわいいいいいいい
寝てる寝てる!
そして、、、、
IMG_4975.JPG
抱っこさせてもらった!
まんちかん。
ちっちゃいの。かわいいの。
もうね、大好き。
ネコアレルギーがないか確認したかったのです。
すりすりしたけど大丈夫だったから、
きっと大丈夫なはず。

はい。
で、やっと本題。
脱出ゲーム!
見事脱出失敗しました。
いやぁ、難しかった。
でも、すっごい面白かった。
久しぶりのオリジナルストーリーだったし、
よかったなぁ。
これから全国ツアーがあるんだ。
みんな行くといいよ!
次はエヴァでリベンジするんだもんね!

で、終わってからはみんなでご飯。
ご飯中もずっと猫の話。
たまたまみんな、犬やらウサギやらデグーマウスやら亀を飼ってる人たちだったのでね。
ずーーとですよ、ええ(笑)

だから終わってからみんなでペットショップ行こうって話になってさ、
あ、ヴィーナスフォートってペット屋さんだらけなのでね。
さっきのネコ観ようと思ったら、もうネコちゃんたち寝ててさ。
ブラインドの隙間からのぞき見してたら
IMG_4980.JPG
IMG_4979.JPG
フライデーされた(笑)(笑)(笑)

みんなに、猫のことばかり話してるねって言われたけどさ、
結局みんな犬のおもちゃとか買って帰ってやんの。
みんな親ばかになるんだね。

ネコ日記でした。




違う!!
脱出ゲーム失敗日記だ!

それも嫌だな・・・



ちなみに、高田淳も別チームで参加してたんだ。
なんか嬉しかったぁ。