ベイスターズ、首位で折り返し!!!

これに限るでしょ!
今日は、お世話になってる監督さんのお宅で
第二回ベイチョコ会でした。

説明しよう。
ベイチョコ会というのは、
ベイスターズの試合を見て、
「フラガールと犬のチョコ」というドラマに出ていた、
チョコという柴犬と戯れながら、
美味しい食事をみんなで楽しもう。
という会なのだ。
チョコに会うのが一番の人、
ベイスターズが一番の人、
美味しいものが一番の人、
誰かに会うのが一番の人、、、
それぞれですが、いいんです。
それぞれが楽しめれば。

そんななか、ベイスターズは巨人と対戦。
今シーズン前半戦最終試合でした。
そして、この試合に勝って、阪神が負ければ、
なんと18年ぶりに首位で折り返しなのです!

まずはこの子ね。
IMG_4944.JPG
チョコちゃん。。。
美人さんだねぇ。
IMG_4951.JPG
かわいいねぇ。
ペット欲しくなるね。

そして、美味しい食事はタイ料理。
こないだたらふく食べてきたところだが、
手作りで美味しかったです。
グリーンカレー食べられたもんね!

そして、ベイスターズ。
2塁には代走の鈴木尚。
太田のレフト前ヒットで、ホームを狙った鈴木尚。
筒香のレーザービームで捕殺。
ここで勝ちは決まったようなもんですよ。
9回裏、四球3つで満塁。
ロペスのサードゴロを、
雨の影響(ということにしてやろう)で村田が後逸。
これで勝負あり。
サヨナラ勝ちで終えました。
ベイスターズらしい終わり方だったね。

オールスターはさんで後半戦。
きっといい勝負してくれるはず。
後半のベイスターズに期待!


そして・・・
希望者が多かったら、
渡辺といくハマスタオフ会、
まじで企画しちゃうんだからね!