先日、
借りようとしていた物件が、内見前に取られてしまった
ということを書いたが、
今日、物件探していたら、
全く同じ物件が、
家賃1万円上乗せして、
敷金礼金が1か月分ずつ上乗せされて
再度募集がかかっていた。
これはどういうことなのだろうか?
ちょいとふざけてないかい?
とりあえず、
「どうなってるんですか?」
と問い合わせのメールを送ってみた。
水曜日なので今日はお休みだっただろう。
明日の返事が楽しみだ。

そして、別の物件でいいのを見つけた。
のだが・・・
話を聞きに行ったら、
また嫌な思いするんじゃないか?ってトラウマで、
内見の申し込みも出来ない。
そして、引っ越しの気持ちが薄れてきて、
そうなるとネコへの想いも薄れてきて、、、

どうしようかねぇ。
でもね、でもね、
ネコの動画や写真見るとやばいよね。
今の家、12月で更新だから、
それまでかけてゆっくりいい物件さがそっと。

不動産屋さんいませんかぁ?