自転車のブレーキをかけることも、
けん玉を握ることも出来ない。
それくらい握力を奪われた日。

の前に・・・

IMG_4835.JPG
ランチタイム。
渋谷の宮益坂に新しいテンポが出来たらしいので行ってきた。
一緒に行ったのは・・・
IMG_4834.JPG
カレンダリオで共演した緒方ちかことおがちか。
お店の人がなぜか突然、
「お写真撮りましょうか?」
って言ってくれたのでお願いしたところ、
すげー手が震えてて、大丈夫かな?
と思ったら見事ピンボケ(笑)
美味しかったから許しちゃう。
おがちか嬉しそうだな。
かわいいんだよ、喋らなければ。
喋ったらただの大阪のおばちゃんやからな。
ちなみに、この店選んだのは、
前に渡辺がこの店の写真をツイッターに載せたところ、
おがちかがすごく行きたがってたからなんだけど、
なんと、昨日別の友達と行っていたらしい(笑)
なんてバッドタイミング。
でも、昨日、「これまた食べたい!」
って話になったらしいので、
今日をその「また」にしてもらいました。
日本食食べたかったのでね。

で、おがちか連れて次に行ったのは、
IMG_4836.JPG
けん玉部活動。
2時間半くらいずっとけん玉やってましたよ。
疲れたなぁ。
でもすごい成長出来たと思う。
次の集まりまでいっぱい練習しよう。

更にその後、
おがちかが趣味としているボルダリングを2時間みっちり。
20分くらいで握力なくなって、
全然登れなくなったけど楽しかった。
写真撮り忘れるくらい面白かった。

そしてさらにおがちかとつけ麺食べて帰宅。
デートじゃん!(笑)

いやしかし疲れた。
帰ってきて野球見てるうちに寝てたよ。

今シャワー浴びてきたんだけど、
ドライヤーするのもつらいくらいだわ、握力。

あ~楽しかった。