まじね、
怒涛
って言葉がぴったりな二日間が終わったよ。
二日間で6ステ。
でも、それどころか、
その前の日の2ステから続いて、
明日の2ステまで休みなしだから、
怒涛の4日間10ステ。
すげぇよ。すげぇよ。

しかし、ものすごい好評。
そして、ものすごいリピート率。
毎ステージ、前列は知った顔のお客様が座ってくれている。
こんなの初めてですよ。
それだけ愛されてるキャスト、
それだけ愛されてる劇団
すごいね。

あ、なんかもう公演終わったみたいな書き方になっちゃったな。
違うんだ。
まだあるんだ。
そして、早く寝ないといけないんだ、俺。

写真をばばばっと。
IMG_4021.JPG
観に来てくれた田井弘子ちゃん。
IMG_4013.JPG
そして、かえ。
かえは2年半前の鳥居みゆき単独ライブで、
渡辺の背中に巨大な男根を書いてくれた子(笑)
ひさしぶりだったな。

そして、バイト先の社長は
IMG_4015.JPG
素敵なお花をくれました。
嬉しいもんだね、お花もらうって。
花より団子、団子より家電なところもなきにしもあらずですが(笑)←ねだってます(笑)

それとすごい嬉しかったのが、これ
IMG_4020.JPG
モルテの似顔絵。
しかも、15:30の回が終わったあと渡しそびれたからって
わざわざ19:00の回も見てくださって、
それで手渡しでもらえたんだ。
幸せすぎたので、ポーズでぱしゃり。

明日は最後。
あの素敵な仲間たちとお別れだ。
楽しんでくる。

IMG_4016.JPG
楽屋から見た夕焼け