お店に引き付けられ、
冷やかし気分で入ったら、
Tシャツに一目ぼれして買っちゃったのさ。
いかんねぇ。
でも、超絶かわいいから。
カレンダリオ本番中に着ていくんだぁ。
あ、誕生日から3か月過ぎたけど、
まだ誕生日プレゼント受け付けてますよ(笑)

そして、稽古して、夜はツイキャス!
バンタムツイキャスと、
隣で椎名亜音ツイキャスを同時にやるという、
もうはちゃめちゃ。
みなさん楽しんでもらえましたでしょうか?
本番中もツイキャス出来たらいいなぁ。
視聴くださった方、ありがとうございました。

てなわけで、
キャスト紹介第二弾!
Aチームの面々!
サイショくんだけいないので明日ね。

IMG_3794.JPG
ガラさん。
稽古場のムード歌謡。
じゃなかったムードメーカー。
昭和のギャグが飛び交います。
それでいて、みんなのことすごくよく見てて、
愛のあふれるおじさんです。
いつもお菓子を差し入れしてくれます(笑)
ピアス役

IMG_3806.JPG
いっぺーさん
京都のおじさん。
おじさんって言っても、
俺、3つしか違わなかった。
驚愕の事実。
俺もおじさんってことだ。
渋い声にやられちゃってください。
ピストーネ役

IMG_3804.JPG
まっきーこと牧島くん。
知る人ぞ知る、スタジオライフな男。
立ち居振る舞いはライフで鍛えられてるのだろう、
とても美しいです。
バラキ役

IMG_3808.JPG
つっちー。
ご存じ6番シードの看板。
すごい声してまっせ。
声優さんみたい。
声優もやってるのか。
存在感がすごいですよ、ええ。
ヴァンチュラ役

IMG_3801.JPG
横尾下下
ポップンマッシュルームチキン野郎のね。
この写真ひどい(笑)
でも、なにかやってって言ったら、
すぐにこういうこと出来るのってホントすごいと思う。
尊敬すべき俳優さん。
元々コックさんだったんだって!
トマージ役

IMG_3814.JPG
木嶋ゆり
下下の写真がひどかったので、お口直し。
足が、足がさ、綺麗なんだよ、ホント。
綺麗な子です。
でもね、写真よりも実物のほうが綺麗なの。
グラビアアイドルとして失格じゃん!!(笑)
ペインキラー役

明日はAB共通キャストを紹介予定!
ついでにサイショモンドダスト★!!