まずはこちらをご覧ください。
上手!
今日は、役者けん玉部ってのに参加してきた。
ちょいとビターな日曜日で、
頭のおかしい、びっくりドンキー好きな奥さんを演じた、
森本未来
IMG_3618.JPG
こいつね。
こいつがダマガールっていう、
けん玉ユニットを組んでいて、
その集まりに、
バンタムクラスステージの幸平と参加。
IMG_3620.JPG
めちゃ濃い2時間を過ごしました。
二人の間に写っているのは、
児玉さんっていう、
けん玉パフォーマーとしちゃ日本一の人。
これすごくない?
これを出来るようになるために教わってきたよ。
体中痛いぜ。

そのあとは、幸平と一緒に、
「渋谷迷宮殺人事件」
という謎解きながら渋谷をあっちゃこっちゃ歩き回るのやって、
そんでやっとこさ、
「かべぎわのカレンダリオ」
稽古に行ってきましたよ。

ふぅ、長い一日だった。

昼はもうやんカレーを吐くほど食べたので、
夜はサラダだけにしました。
痩せなきゃ。


そうそう!
今回の舞台、「かべぎわのカレンダリオ」
お客さんとキャストと一緒に飲もう!って日が出来ました。
【カレンダリオ初日&中日乾杯!】
・A公演初日の14日
・B公演初日の15日
・休演日前の19日(B公演)
は、終演後に劇場でお客様と乾杯!
ドリンクはこちらで用意します。
短い時間ですがお客様と歓談後、お見送りさせていただきます!ぜひご参加下さいませ!
http://ticket.corich.jp/apply/63197/006/
らしいです。
よろしくだい!