「ライブスペクタクルNARUTO」を観てきた。
はたけカカシ役の君沢ユウキがお友達なのですよ。
めちゃいい席を取ってもらいました。
そして・・・
すごかった!
おもろかった!
面白いって言うのかな?
とにかく、原作をよく3D化されていた。
いや、2.5Dっていうのかな。
すごかった。
あ、そうそう。
中村玄吾こと、
げんまいごろうと観に行ったんだけど、
二人で共通の意見。
「トッキュウジャーショーみたい」
そう、似てたな。
Gロッソでやってるやつを、
8倍くらい派手にした感じ。
マッピングとか、トランポリンとか使って。
続きがあるのなら観たいな。

しかし、あの形式、
これから日本のエンターテインメントの一つとして、
世界に発信されていくんじゃないかなぁ?
アニメを2.5D化する。
日本のアニメは世界に通じるからね。
ちなみに、隣の席は外人さん3人組だったんだけど、
かけるとレンズ上に同時通訳が表示されるメガネの貸し出ししてるのよね。
すごくない?
世界にはばたけ!

出たいなぁ、2.5D作品。
体動くかなぁ。