昨日行ったばかりなのにまた?
って言われちゃいそうだけど、
そうです。行ってきました。

IMG_2750.JPG
神宮球場!
ヤクルト本社に勤める、大学の同級生から、
社員チケットを譲ってもらったのだ。
なので、席は1塁側。
ということは・・・
敵側じゃないか!

でもそんなこと関係なし。
我らベイスターズ軍団は
ひっそりと(のつもり)楽しんできました。
試合は負けちゃったけど、
雨に降られちゃったけど、
でもすごい楽しい時間だった。
IMG_2752.JPG
範田紗々ちゃん
IMG_2774.JPG
花村さきちゃんと杜野まこちゃん
みんなベイスターズファンのビール好き
IMG_2762.JPG
あ、はなちゃんは食べ物も大好きです(笑)

さらに終わってからは青山にある
「俺のフレンチイタリアン」にて
IMG_2769.JPG
神木優くんのお兄さんがシェフやっててご挨拶できた!

楽しい時間でした。

ただ、花粉の影響か、
喉がおかしなことになってしまい、
今、声がほぼ出ない状態。
なんだろか、これは。
とにかく寝ます。

IMG_2775.JPG
野球大好き。