オフ。
ホントになんもやることのないオフ。
こういうのあんまり好きじゃない。
でも休みにしちゃったの、なぜか。
だから休んだ。
ずっとベッドにいた。
そしたら

頭痛くなった。

なんだこれ(笑)


夜になって、このままじゃいかんと、
遊びにでかけたよ。
ダーツ。
ダーツもあれなんだよ。
時間があっという間に過ぎていくんだよ。
楽しいんだもの。
しかしまぁ上達しないもんだ。


昨日から急激に迷惑メールが増えた。
なんなんだ!
どこからどうやってアドレスって広まるんだろうね?
ゴキブリと一緒だよね。
1匹見つけたら100匹いると思えって言うよね?
あれ?違う?
ネズミだっけ?
とにかく多いわけだ、迷惑メールってやつがさ。
しかも全部英語なのよ。
あれってさ、キャリアで対策してくれていいと思わない?
誰がどう見たって迷惑メールなのに。
「全文英語は迷惑メール扱いにする」
みたいな設定を作ってください、ソフトバンクさん。