久々に稽古だった!
あまりに不安だったので、
入り時間よりも1時間早く入って、
相方の加藤凛太郎とセリフ合わせた。
それなりに覚えてるぞ!俺!

そして、前半通し稽古をやったのだ。
いけた!
セリフは大丈夫だ!
しかし反省点が多い。
なんせ、加藤凛太郎はいい俳優だ。
今回の役もあっている。
とても魅力的に見えることでしょう。
負けないようにしねーとな。
頑張ります。

そして!
明日から後半の稽古に入るのだが、
ここからがまた大変なんだ。
またセリフとの格闘の日々が始まる。
頑張ります。

帰りがけに図師くんの一声で集合写真を。
図師くんとは今日初対面だったのだが、
芝居もいいし、
こういう行動力、統率力は素敵だ。
今回、おじさんはおとなしめにしてるので、
この二人あたりが稽古場をぐいぐい引っ張ってくれると、
いい芝居になることでしょう。
芝居は俺が引っ張るさ!
とかかっこつけてみる(笑)

で、稽古場で2枚写真撮ったんだけどさ、
人によってツイッターとかに載せる写真が違うのね。
面白いね。
ということで特別に2枚載せちゃう。