今日も稽古でしたよ、
「ちょいとビターな日曜日」
セリフ、入ってきてます。
やっぱり稽古しないと入らないもんだね、セリフなんて。
しかし出番が多い!
セリフ多い!
あと20日・・・
なんとかなるのか?
まぁ、なんとかなるだろう。

ってことで、心に余裕が生まれたので、
変な組み合わせ飲み会に行ってきました。
IMG_2421.JPG
こんなメンバー
空飛ぶ猫☆魂の西永貴文、
鈴木美園
桐山菜穂
渡辺慎一郎
4人が同じ時間に同じ場所にいるのは初めて。
それぞれがバラバラに出会い、
なんだか繋がって、
ツイッターで「変なつながりで飲もう」
って話してたら現実になって、
んでもって、
すっごい楽しい時間を過ごせたわけですよ。
楽しい!
楽しい!
リフレッシュできた!
明日も稽古頑張れるぞ、おいらわ。

あ、チケットまだまだ残ってます。
ガンガン予約しちゃってくださいな!
渡辺扱いのお申し込みは
shin-ny@mail.goo.ne.jp
まで直接連絡いただくか、
こちらから!!