もう2年も前になるんだな。
「東京奇人博覧会」
のメンバーと新年会。
ちょいとおしゃれなお店でした。
というか、場所だけ借りた感じ。
そこにみんなで色々持ち込んで、
楽しい時間を過ごす。
響長友さんはチゲ鍋を作ってくれ、
川合さんはゴーヤチャンプルーを作ってくれ、
お酒持ってくる人もいれば、
おつまみ持ってくる人もいれば、
金剛地さんはソース買ってきてくれた。
あ、これはコロッケ買ってきた人がいたけど、
ソースがついてなかったのでお願いしたんだった。
渡辺は集合前に表参道で美容院行ってたので、
その流れでGarrettのポップコーン買っていったよ。

いやぁ、ホント楽しかった。

途中から日本酒呑んじゃったよ。
及川奈央ちゃんが持ってきてくれたのだ。
日本酒好きの奈央ちゃんらしいね。
おいしかった。

そして、突然部屋が暗くなったと思ったら、

ケーキ出てきた!
41歳のお誕生日を祝ってもらいました。
ありがとう。

このケーキめちゃ美味しかったよ!
白Aの本間さんと河合龍之介の用意してくれたサプライズでした。
今月誕生日が3人いたので全員分。

三人でぱちり。

2年経ってもこうやって集まれるっていいね。
みんなありがとう。
楽しかったよ。