電車にがたごとごと揺られて、
お仕事に行ってきました。
映像のお仕事なんだけど、
自分は映像に映ることはない。
そんなお仕事もあるんです。
お芝居ができるからと選んでもらえるだけで、
感謝しないとですね。
人に認められて、その輪が広がって、
どこかでお仕事に繋がるようにね。

気が付けばあと10日くらいで誕生日だ。
41歳になっちまうね。
なんか40歳と41歳、あんまり変わらないと思ってたけど、
この1歳って結構大きいな。
怖い怖い。
おじさんだ。
みなさん、誕生日プレゼントお待ちしてますね!
といっても、受け取れないので、
3月の舞台の時に受け取りますねぇ~。
珍しく「これほしい!!」っていうものがないんだよなぁ。
おねだりしたかったのに(笑)
あ、一個あった!
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=GPH15S0005&SC=0F1&SST=91&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00
これの上下セットがほしいです。
って、自分で買いますわ(笑)

そうそう。
先日購入したBluetoothマウス。
左クリックが二段階になってる不良品だったので、
メーカーに連絡したところ、
「新しいのに交換するので送ってくれ」
って連絡が来たのです。
でもね、送っちゃうと手元にマウスなくて困るよ
って言ったら、
「じゃ、先に新しいの送りますよ」
なんてやさしい対応をしてくれましたよ。
で、今日届きました。
使いやすくなりました。
ありがとう。
ただ、ネットで調べてみると、
結構初期不良が多いみたい。
いただけないですね。
ま、新しくなったからいいか。


明日は6時に起きてお仕事なので寝るね~
こんな早く寝るのいつ以来だろう?
おやすみ!!