一年前の今頃は、
毎日青山劇場に通っておりました。
真田十勇士。
懐かしいなぁ。
あの頃のメンバーともなかなか会う機会がなく寂しい。
みんなに会いたいなぁ。

みんなには会えないけど、
せめて十勇士に会いに行こう

ということで、
赤坂ACTシアターで上演中の、
「真田十勇士」を観てきました。

かっちょいいビジュアルだぜ。

去年書いたかもしれないけど、
この真田十勇士と、
渡辺の出演した真田十勇士は、
「赤真田」
「青真田」
って表現されてるんだってね。
見て見て。
この上川さんのポスター、赤いでしょ。
そして、会場は「赤」坂ACTシアター。
中村勘九郎主演の真田十勇士は、
チラシデザインが青くて、
「青」山劇場で上演されたのです。
ってことで、そう分けられるんだって。
へぇへぇへぇ。

ってことで、赤真田を観劇。
もうね、青真田とは全く違う作品。
ザ・演劇って言うのかな?
宮田慶子さんの演出、とても素敵でした。
そしてなんといっても、
やっぱり上川さんすごかったなぁ。
かっこいいなぁ。
憧れるなぁ。

十勇士は討たれていくシーンでは
涙が止まらなかった。
思い入れが強すぎる。
自分たちの公演では、
十勇士を倒す側でアクションやってたんだけどね(笑)
2015初観劇、いいもの見させてもらいました。

帰りは、一緒に行った妹と、
近くの中華屋さんでご飯。
美味かった。
あ、別に妹とは仲良しじゃありませんからね。
あしからず。