パソコンを買うぞ!

と決めたので、LABIへ。
店員さんを捕まえて、
根掘り葉掘り。
めちゃ詳しい人でかなり助かった!
デスクトップかノートか悩んだ末、
ノートパソコンを買おう!
パソコンは富士通がいい!
と思っていたら・・・
富士通のノートは画面の輝度が低く、
写真があまり美しくないことが判明。
輝度順で行くと、NEC→東芝→富士通らしい
色々考えた末、NECのノートで決まりだ!
お金おろしてきて買っちゃおう!!!!!

と思ったところでふと気付いてしまった。

NECのノートだけ、ダントツで分厚い。
富士通や東芝が25mmくらいのところ、
NECだけ33mmもある!
しかも500gも重い!
あぁぁぁ
買おうと決めたのに。
結局どれもこれも一長一短で、
全部がいいっていうのがないのね。
こうなったらデスクトップに変更するか、
Windows10が出るまで待つかな・・・
って感じです。
値段も大きさもスペックもパフォーマンスも見た目も、
全部負けないぜ!ってパソコン出してよ!


帰りにセブンイレブンにひょいと入ったら

売ってた。
おしるこ。
お正月からずっと欲してたやつ。
どうせ美味しくないだろうと思って買ってみたら、
やたらと美味しかったのだ!
これ、数日食べ続けます、きっと。
2kgは太るな。
俺の2kgなんてノートパソコンの500gに比べりゃ大したことないさ!