起きたら11時過ぎで、
12時には出なきゃいけなかったので急いで準備。
いかんね、年末。
気がゆるんでおります。

とあるお仕事の打ち合わせ。
これからもしばらく続くであろう打ち合わせの一環。
なかなか有意義で、
そして楽しい打ち合わせでした。
良い方向に進みますように。

打ち合わせを途中で抜けさせてもらい、
今年9個目の、
そして、今年最後の忘年会へ。
毎年12/30はこの日と決まっている。
大学時代の仲間たちとの忘年会。
もう何年続いてるんだろ?
数えられないくらい。
とはいえ、卒業して19年?なので、
それよりは少ないのは確かである。

明治大学農学部農芸化学科というところを卒業しているので、
みんなの就職先は食品、医薬品系が多い。
そこになぜか俳優志望の渡辺がいる。
志望(笑)
そして、もう一人、保険会社の友達と。
普段あまり聞かない業界の裏話なんかが聞けたり、
俺以外全員親なので、
親と子の話や
学校と親の話なんかも聞ける。
毎年この日は本当に楽しみだ。

そして、、、

この会が終わると、
今年も終わりだなって気持ちが一気に訪れる。

2014年。
いい一年だったと思う。
忘年会やりすぎて、今年の事全部忘れちゃったけど、
きっといい一年だっただろう。

明日は振り返ってみようかな。


にしてもさ・・・
お酒飲む。
帰ってくる
エアコンつけるけど寒い
仕方なく布団に潜る
寝てる
このサイクル、なんとかならんかね(笑)