野球に興味ない方はごめんなさい。

ハマスタに行ってきました。
これから、空猫の稽古、本番があることを考えると、
きっと今年最後のハマスタになることでしょう。

今年、ベイスターズに入った、
キューバの至宝、グリエル選手。
知っている人もいるかもしれませんが、
今年でおそらくベイスターズを去るだろうと言われています。
そこには、キューバというお国の事情などがあります。
えっと・・・
この先、書いてみたんだけど、
すげぇ長くなったので、
興味がある方は「なんで?」と直接聞いてください(笑)

というわけで!
最後の生グリエル!
残念ながら負けてしまいましたが、
グリエルのホームラン見ることが出来ました。
弾丸ライナー!
かっこいい!
やっぱ好きだなぁ、この選手のスタイル。

出来れば・・・
来年も残ってください。


切ない気分で球場をあとに・・・ということはなかった。
だって、楽しい仲間と一緒だったからさ。
今日は、最近よく一緒に野球を見ている、神徳監督と、
久しぶりの野球観戦ながら、ベイスターズファンという、範田紗々ちゃん、
そして、西武ドーム以来の観戦、桜まゆみちゃんというメンバー。

みんなでユニフォーム着て応援!
といっても、俺と神徳さんが2着ずつ持ってきたんだけどね(笑)

ささとは一緒に

スターマンともぱしゃり。

そして!
試合の途中で、バズーカーでグラウンドからプレゼントが飛んでくるんだけど、
まっすぐ俺に向かって飛んできたよ!
ホントまっすぐ一直線。
俺に届けとばかり。

Tシャツくんでした。
稽古着に最適!

試合後は中華街。
ほとんどのお店がしまってたので、
梅欄でやきそば・・・
っとっとっと。
夜の炭水化物。
17日間我慢してきたのに・・・

しかたないので、 
帰りは少し手前の駅から、
1時間弱歩いて帰りました。

りせっとりせっと。