鳥居みゆき単独ライブ
狂宴封鎖的世界「シャングリ・ラ」
無事に初日を終えました。

ゲネやって本番やって。
本番はなぜか、今までに経験したことないくらい緊張して、
胃に穴が開くかと思った。
緊張だけじゃなく、
朝からいくつか色んな嫌なことが重なって、
その状況で舞台に立たなければいけなかった
というのも、胃痛の大きな理由だとは思うんだけど、
なによりも、
鳥居みゆきの単独ライブを壊せない
というプレッシャーが大きかったと思う。
弱いなぁ、メンタル。

初日打ち上げ終えて帰宅してからも、
朝からの嫌なことが頭から離れなくて、
胃痛は続くわ、寝れないわ。
きっと髪の毛もかなり抜けたと思う。

自業自得だからしょうがないんだけどね。

今日思ったこと。

人に注意されて「いらっ」とした時は、
自分が間違えていることに気付いているとき。
分かっている部分を指摘されたから、
いらっとしちゃうんだよね。
と、今更改めて実感したのさ。



さ、気持ちを入れ替えて、
明日の2ステ気合い入れてがんばるべ。

iPhone6は64GBを予約したぜ!
いつ入荷するのかなぁ~