明日から、鳥居みゆき単独ライブの本格的な稽古に入ります。
そして、鳥居みゆき単独ライブの本番中に、
空飛ぶ猫☆魂の稽古に入ります。
そして、空飛ぶ猫☆魂の札幌公演から戻って3日後に、
ジェットラグの稽古が始まります。

ということで、ゆっくり体を休められるのも今日が最後。
背中の痛みもあるし、
とにかくゆっくり休むことにしました。

おかげさまでだいぶ体はよくなってます。
50%くらいは快復したかな?
明日には48%くらいにはなってるでしょう。
治るのおそ!(笑)
嘘です。
もっと治ることでしょう。
信じて寝ます。

それにしても、
今日はスポーツニュースがわいやわいやでしたね。
錦織選手。
にしこりって変換しても出ないからさ、
いつも、にしきおりって変換しちゃうよね。
大谷くんはベーブルース以来の10勝10本塁打。
アギーレJAPANの話などなど。
女子野球がW杯4連覇したってのに、
なんて小さい取り上げられ方でしょう。


ベイスターズも快勝したし、
いいお休みでした。

さ、寝よう

一昨日買った2つのゲームを、
既に両方クリアしてしまった渡辺でした。