なついですね。
台風、来てるの?来てないの?
よく分からないけど、
むしなついですね。

夏だからというわけでなく、
自転車に乗るからというわけでもなく、
渡辺は大学時代からサングラス愛好者です。
学生時代は車によく乗っていたというのと、
レーシックしてからちょっと保護をするためというわけです。
やっすいサングラスと、
妹さんがくれたいかついサングラスを使い分けてますが、
自転車乗る時はもっぱら1000円のサングラス。

これね。
使わない時はかばんにぽいっと入れるもんで、
すぐに傷がつく。
まぁ、1000円だしって感じ。
そしたら、知り合いが素敵なサングラスケースを作っていたので、
自分用に作ってもらったのだ。

FunnyFarmカラーです。
ちょっとポップすぎかな?と思ったけど、
まぁ、いいでしょう。
かわいい!
早く手元に届きますように。
るんるん←昭和(笑)
欲しい方は、
https://www.facebook.com/jellybeads1990?fref=ts
こちらからどうぞ。

さてさて、
明日は10時から、
空飛ぶ猫☆魂「I LOVE LIFE」のチケット発売日ですよ!

チラシの表裏。
素敵!
そしてなんと!
8月末までにご予約して頂くと、
キャスト写真のプリントされた「非売品ステッカー」を
もれなく差し上げる早期特典がつくそうです!
こんなおっさんたちのステッカーが欲しい方いらしたら、
是非お早めに!
東京 http://ticket.corich.jp/apply/57153/007
もちろん、渡辺に直接連絡貰っても結構ですよ。
10時は寝てると思いますがね。
よろしくぅ!

詳細

空飛ぶ猫☆魂#3
『I LOVE LIFE』

▼東京公演
2014/10/11(土)~13(月・祝)
下北沢・小劇場B1
10/11(土) 15:00/19:30
10/12(日) 15:00/19:30
10/13(月・祝) 15:00

▼北海道公演
2014/10/25(土)~26(日)
札幌・シアターZOO
10/25(土) 15:00/19:30
10/26(日) 15:00

▼作・演出
西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)

▼出演
佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂)
西興一朗
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)
高田淳(X-QUEST)
福地教光(バンタムクラスステージ)
---
渡辺慎一郎
山崎和如 
---
辻修(動物電気)