先週からの続きの撮影に行ってきましたよ。
今日が最終日でした。
喋っちゃいけない役を一日中。
これ結構きつかったなぁ。
眠くなっちゃうのよね。
ちなみに裁判のシーンです。
いつOAされるんだろ?
また詳細出たら告知しますね。

早めに終わったので、
とっとと帰ってゆっくりしようと思ったのに、
なぜかパチンコ屋さんに入っちゃって・・・

もうやりません。今度こそ。
撮影が早く終わるからいけないんだ!
お財布にお金が入ってるからいけないんだ!

あ、でも今日はちょっとしかやらなかったよ。

最近のパチンコってさ、
パチンコやる人なら分かると思うし、
今更何を言ってるって言われるかもだけど、
なんだかすごく賑やかなんだよね。
昔のパチンコだったら、
これだけ激しくアクションがあったら大当たりだよ!
って思うような予告が次から次へと。
でも、全然当たらないのね。
あれはいかんよ!
でも、人間ってさ、慣れる生き物じゃん。
だからきっと、
今更昔みたいな、
リーチとか大当たりになる時だけ騒がしくなるパチンコ作っても、
なんかつまらないとか言うんだろうね、きっと。

慣れはいかんですな。

ただ、負けたおかげでとっととおうちに帰って、
テレビでベイスターズ巨人戦を見て、
大変楽しかったのでよかったのです。

そういや、8/10から猫☆魂のチケット予約始まるね。
直接渡辺に連絡くれれば予約取りますよぉ~
よろしくです!
一応詳細を。

空飛ぶ猫☆魂#3
『I LOVE LIFE』

▼東京公演
2014/10/11(土)~13(月・祝)
下北沢・小劇場B1
10/11(土) 15:00/19:30
10/12(日) 15:00/19:30
10/13(月・祝) 15:00

▼北海道公演
2014/10/25(土)~26(日)
札幌・シアターZOO
10/25(土) 15:00/19:30
10/26(日) 15:00

▼作・演出
西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)

▼出演
佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂)
西興一朗
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)
高田淳(X-QUEST)
福地教光(バンタムクラスステージ)
---
渡辺慎一郎
山崎和如 
---
辻修(動物電気)

▼日替わりゲスト【1ステージ毎に2名出演】
東京公演
・【男〆天魚】長戸勝彦/平野勲人
・【ポップンマッシュルームチキン野郎】加藤慎吾/増田赤カブト
・【X-QUEST】大野清志 /清水宗史 他2劇団からゲスト参加予定!
各ゲスト出演日時は後日発表いたします

北海道公演
10/25(土)15:00 川井“J”竜輔(J.P.G)/小島達子(ELEVEN NINES)
10/25(土)19:30 熊谷嶺(霊6)/大和田舞(劇団リベラルシアター)
10/26(日)15:00 オクラホマ(河野真也・藤尾仁志) 

▼あらすじ
とある町で巻き起こる4つの物語。
どうしようもなく、浮かばれない者達が
足掻き、藻掻き、苦しみ、頭を掻きむしる。
それでも、尚、事象は揺るがない。
この世界を変えられるのは誰なのか?
複雑に絡み合う者達が見上げた先に見えるのは、
私達の常識を遥かに飛び越えた
恍惚の景色であった。

一年振りとなる空飛ぶ猫☆魂の新作は、
運命に抗う者達が挑む
おかしくも壮大なオムニバスストーリー!!

▼チケット販売
東京・北海道共通
2014/8/10(日)

東京公演 前売:3,300円、北海道公演 前売:2,500円