これね、ペン回し用に作った改造ペンなのだ。
270円×2
200円×2
100円×2
合計1140円プラス消費税。
結構かかったな(笑)
500円くらいで作れるかと思ったのに。
これが、今、日本で一番使いやすいペン回し用の改造ペンなんだって。
その名も「Dr.KT」
すごいね。
考えた人すごいね。
すごい暇だね。
あ、そんなこと言ったらいかん。
偉大だ。
これを使って頑張ります。

さて、パソコン欲しい病の件。

iPadをやめて、VAIOにすればいいんじゃない?
とか思ったんだけど、
やっぱり、台本読むのにiPadは必要ってことを思い出した。
てか、
そもそもそのためにiPadを手に入れたんじゃないか!
忘れていたよ。

ということで、VAIO欲しい病は落ちつきました。
残る欲しい欲しい病は、
クラゲ、ダイソン(掃除機、扇風機)ってとこですかね。

金よ降って来い!!!!!