ガンダムやら、エヴァやら、ルパンやら、聖闘士星矢やら、キン肉マンやら・・・
僕の心を揺さぶるアニメとのコラボが多くて、
時々、ふと釣られてしまうのですが、
もうやめます。
パチンコ。

大学時代はすごいやってたなぁ。
一日に何回も銀行に足を運んだこともあったな。
年に一回やるかやらないかくらいだったのに、
最近はちょっと時間に余裕があったりするので、
ちょいちょい入っては、負けてます。
特にキン肉マンがお気に入りです。

ただ、確かに楽しいんだけど、
最近のパチンコって騒がしいよね。
ずっとなんかのチャンスっぽいの。
だからいつやめたらいいのか分からないの。
で、お金使っちゃうのね。
ちゃんと調べてやると面白いのかもね。
これは熱い!!とかさ。

でも、そこまで調べてやろうとは思わないので、
これでパチンコ引退!
やーーめたっと。

そんなお金あるんだったら、
新しいパソコンを買うぜ!


パソコン、、、悩むなぁ。
iPad持ってるより、
ノートパソコン持ってる方が賢いんじゃないかなぁ?
しかも、タブレットにもなるパソコンだからなぁ。

悩むなぁ。

とか言ってたら、
昨日、一緒に電気屋さん行った友達が買ったんだって。
びっくりだ!