久しぶりにお休みだったので、
やりたかったことを色々と一気に。

まずは、美味しいランチ。
入口に貼られていたのはこれ。

さて、なんでしょう。
答えはこちら。

牛カツのお店なのです!

わさびと山わさびのソースがオススメ。
お店の名前は内緒です。

うそ(笑)

渋谷のもと村ってお店でした。

続いて向かったのは

ついに観ました!
アナ雪。
途中3回か4回くらい泣きそうになったのは内緒です。
いい映画ですね。本当に。

さらにさらに。
秋葉原に向かって、これをやりました。

書泉ブックタワーでやってる脱出ゲーム、
「漫画迷宮からの脱出」
2時間は最低でもかかりますって言われて、
「そんなにかかんないで終わらせてやるぜ!」
と意気込んでかかったけど、
結果、2時間50分でクリア。
最後の最後のとっかかりに気付いてからはハイスピードでした。
途中で時間かかったなぁ~。
楽しかったです。
6月1日やってます。
脱出初心者の方もいいと思いますよ。
ちょっと難しいかなぁ~?
チャレンジしてみてください。

そこから新宿へ移動。
ヒスでお洋服を購入。
ヒス買ってるくらいならクラゲを買え
と言わないで。

で、夕飯食べて帰宅したら、
ベイスターズがサヨナラ勝利。


あぁ。
素敵な一日。

明日も明後日も、
これくらい幸せな日が続きますように。

ぐっどないと。